2012年8月27日月曜日

8/27 暑い一週間の始まりです

今週の気温予報はずっと33℃前後。朝、汗まみれで登校してきた子どもたちですが、1時間目の勉強も元気にスタートしました。とはいってもやはりこの暑さ。エアコンのあるパソコンルームを各クラス交代で使用することにしました。











プール使用もできるだけ多くの時間、各学年で交代して使用するスケジュールを組みました。











さて、今日は高学年の身体測定。夏休みを過ぎて、4月に比較して身長は平均2~3㎝、体重も3~4㎏増えていますが、最高は6年男子の5,1㎝でした。













明日からの作品展の準備に、学校支援地域本部のコーディネーターさんと地域のみなさんに来ていただき、展示作業を手伝っていただきました。ありがとうございました。















本日の給食です。












0 件のコメント:

コメントを投稿