2012年11月15日木曜日

11/15 クラブ活動もあと少し

後期に入って、ランチルームは2学年が使用しています。今週は2年生と6年生が互いに向き合って座りました。2年生は少し緊張気味です。














クラブ活動はあと2回になりました。今日は来年に向けて、3年生が活動の様子を見学しました。













上級生は3年生がくるとすごくはりきります。囲碁将棋クラブもおおはしゃぎです。















クラブの終了時間は4時。あたりは薄暗くなりました。














明日は、理科の東北大会に職員全員が参加するため、児童は休みになります。ただ、5年1組はその大会で公開授業を行います。先週は6年生が進路指導の東北大会で元気のいい授業をしてくれました。きっと5年生もがんばってくれるものと期待しています。

本日の給食です。








0 件のコメント:

コメントを投稿