2012年12月10日月曜日

12/10 雪の朝になりました

昨日、秋田市のアルヴェで「小さな親切運動」秋田県本部のつどいが行われました。出戸小学校は運動推進校として、出戸浜クリーンアップやあいさつ運動など、活動の様子を代表の二人が発表。表彰も受けました。子どもたちのがんばりが認められて、とてもうれしく思いました。














さて、今日は雪の朝。休み時間になると、子どもたちの何人かはグラウンドに飛び出しました。













雪だるまづくりには絶好の雪と気温です。みるみる大きなだるまをつくる子どもたちも。












本日の給食です。








0 件のコメント:

コメントを投稿