2012年12月5日水曜日

12/5 県学習調査の日です

今日は4年生以上が学習状況調査の日。朝から3階は張りつめた空気です。













午前が国算理、午後には社会。最後までよく集中しました。

さて、3階に、小さな本棚を廊下に置きました。この本棚、公務員さんのお手製です。わずか1日でつくってくれました。さっそく上学年向けの本を並べました。
















昨日の集会で紹介した、あいさつ運動ののぼりは、各階の廊下に。2階はプレイルームに取り付け、子どもたちがよく見られるようにしました。















本日の給食です。














0 件のコメント:

コメントを投稿