2012年12月14日金曜日

12/14 PTAの授業参観を行いました

1時間目から、どの学級の子どもたちも、いつにも増してきちんとしています。今日はお父さんお母さんが学校に来る日。午後から授業参観をしてもらいました。

1年2組はお父さんやお母さんと一緒にクリスマスのリースづくり。












2年2組は九九のすごろくです。ダイズを振る度に歓声が上がりました。













3年1組・2組は体育館で縄跳び大会です。去年に比べて格段に進歩している子どもたちがおおぜいおり、びっくりしました。














1年生はこの後、保護者の皆さんと一緒に、体育館で親子レクです。











4年生から6年生も、それぞれ緊張して学習していました。保護者の皆さんには、いつでも授業参観にきていただければと思った一日でした。

昨日から、校長室前を、図工作品のギャラリーにしました。いつでもおいでください。












本日の給食です。





0 件のコメント:

コメントを投稿