2012年4月10日火曜日

4/10 授業開始二日目です

土曜日は、天王南中学校の入学式に出席しました。氏名点呼では、みんなが大きな返事をし、安心しました。新入生代表の誓いの言葉は、出戸小の菅原君。しっかりと将来の夢や希望を発表していました。














日曜日は、出戸こども園の竣工式でした。新しくて広々とした各部屋と廊下を見学しました。新生こども園は今週から、全部で117名の園児でスタートします。















わが出戸小も授業開始2日目になります。登校班も新しくなり、上級生もしっかりと下級生をつれて学校にやってきます。















今日は町内児童会がありました。卒業した6年生の後をしっかりと引き継いでいました。













本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿