2012年4月11日水曜日

4/11 1年生初めての給食です

昨日まで3時間目で終わっていた1年生が、今日は初めての給食です。今日のメニューはカレー。当番が初めての活動をしました。がんばった人はと聞くと、元気に手を上げました。













おかわりもたくさんしました。今年の一年生はしっかり食べる子どもたちです。













クラス替えのあった3年生は学年集会。歌とゲームを元気よく行いました。













同じくクラス替えのあった5年生。少しずつ堅さがとれてきました。













本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿