2012年4月12日木曜日

4/12 春の陽光がふりそそぎました

久しぶりの晴天です。子どもたちは春の陽光を浴びてグラウンドを駆け回りました。














こども園の子どもたちは、新しい車に乗ってグラウンドの周りを散歩していました。私が近づいて声をかけたら、泣かれてしまい、慌てて退散しました。













今日は、初めての朝集会。今年の新しい取り組みを紹介したり、あたらしい縦割り班の顔合わせ会をしたりして、いいスタートをきることができました。下の写真は、来週から始まる「かくぞう」タイムのマスコットです。













本日の給食です。一年生が昨日に続いて、しっかり食べているのに驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿