2012年4月26日木曜日

4/26 交通安全教室を実施しました

今日は夕方から雨の予報です。午前中、強風の中、交通安全教室を実施しました。
1,2年生は学校周辺の歩行練習。特に踏切の横断についてはていねいに練習しました。















3年生から6年生までは、グラウンドで自転車教室です。砂塵が舞う中、交差点の渡り方と安全確認について学習しました。































上出戸交番の方々、交通安全協会の方々、そして保護者の方々から、2時間以上に渡って大変ご協力いただきました。ありがとうございました。

本日の給食です。
































0 件のコメント:

コメントを投稿