2012年4月6日金曜日

4/6 入学式を行いました

4日から続いた嵐の後、昨日は夕晴れとなり、ビオトープやグラウンドが赤く染まりました。
















しかし、嵐の爪痕はあちらこちらに残っています。グラウンド脇の立木は何本も傾きました。
















さて、本日の入学式には、36人の新入生と保護者、在校生が参加。












緊張して入場した新入生です。点呼には、大きな声で返事をすることができました。












在校生に「よろしくお願いします」を揃ってあいさつする一年生。












式終了後、2年生が学校生活の様子を紹介してくれました。














来週の月曜日は、上級生と一緒の登校になります。元気に来てくれるよう、握手をして別れました。

今年度最初の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿