2012年5月10日木曜日

5/10 クラブがスタートしました

今日の6時間目、第一回のクラブがスタートしました。今年度は、地域の人たちに指導をお願いして5つのクラブを新設しています。今日は21名の方が学校にきていただいて、顔合わせを行いました。

 囲碁将棋クラブは挨拶の後、すぐに練習です















卓球クラブは、コミュニティセンターの体育館に移動しての練習です。













百人一首クラブも、すぐに試合(?)です。














指導した多くの皆さんから、「子どもたちから元気をもらった」「子どもたちが真剣でうれしかった」という感想をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿