2012年5月8日火曜日

5/8 運動会練習、本格的に開始

ビオトープ脇の椿の花びらが散りました。子どもたちは花びらを拾って大事そうに教室に持って行きました。




















グランドのバックネット側の八重桜は、今が満開です。














さて、朝活動の時間は、運動会に向けて、各縦割り班の作戦会議です。自分たちの旗のデザイン会議ですが、なかなかアイディアがまとまらない様子。














2校時目は全校体育。今度はボール送り競技の初練習。今日は11班が第一位でした。
授業が終わって休み時間にも練習をやめない班がいくつもありました。














本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿