2012年5月18日金曜日

5/18 明日は運動会

ここ一週間、ずっと運動会練習の様子をお伝えしてきました。最初は声もでず、恥ずかしそうに全体をリードしていた6年生たちも、今日は自信にあふれて、必死でした。実は、昨日の昼休み、団長たちが、もう一時間だけ練習の時間がほしいと私にお願いに来ていました。そんな彼らたちの成長に、今年の運動会の価値はあったと、本当にうれしくなりました。また、それに応える下級生たちも、彼らの姿を見て、感じたり考えたりすることが多かったと思います。
 明日は、きっと、もっと輝くことでしょう。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿