2013年1月21日月曜日

1/21 雪遊びが始まりました


緩んだ朝になりました。体育館への通路のつららも、地面につくほどになりました。


青空が広がる中、低学年の体育は雪遊びです。


グループごとに渦巻きをつくってじゃんけん大会。でも、雪の深さは20センチ。ぜいぜいと息をしながらの移動です。



6年生は小学校生活が40日をきりました。昼休みに1組は男女仲よくリレーをしていました。



2年生はあさってのお誕生会に向けてダンスの練習です。




図書コーナーには、昨年末、集英社から寄贈されたワンピース全巻が置かれています。昼休みには大盛況。後片付けをしっかりしたり、シューズをきれいに並べるなど約束を守り、みんな行儀良くワンピースを見ていました



本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿