2013年3月12日火曜日

3/12 暖かな光がさす季節になりました

やわらかな日差しがグラウンドに注ぎます。とけ出した雪の中で遊んでいるのは1年生です。

















修了式まであと1週間あまり。1年生は家に持ち帰る作品や持ち物のバッグにお絵かき中。














3年生は習字の最後の時間です。今年から始めた習字ですが、ずいぶん上達しました。













6年生は卒業式練習。今年の卒業式の後半は対面式になります。近い場所から在校生や保護者のみなさんに歌声を響かせることに。














本日の給食です。今日で6年生との昼食会も終了しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿