2013年3月1日金曜日

3/1 3月になりました

長い冬が続いています。前庭の乙女の像は、ずっと雪に埋もれています。昨年はなかった光景です。
















昼休みの外清掃は5年生。気温が上がった今日、みんなで厚い氷を割りました。














出戸小の清掃は昼に全員で行います。音楽室の担当は3年生です。カメラを向けると大はしゃぎ














 さて、2月には3年生と4年生がインフルエンザにより学級閉鎖を行いました。2月末からインフルエンザも落ち着きましたが、かぜの流行は続いています。今週は2年生の欠席が目立ちました。













 6年生は小学校の授業のまとめです。5時間目、6年2組は理科の自由研究の発表会を行いました。各グループがパワーポイントや紙芝居などで発表を行いました。















本日の給食です。














0 件のコメント:

コメントを投稿