2013年3月28日木曜日

3/28 離任式を行いました

 今日は、卒業した6年生も出校し、私をはじめとする11名の先生方の離任式です。
それぞれがあいさつをした後、子どもたちの代表が、一人一人へ謝辞を述べました。













その後、花束贈呈。私はメッセージも一緒にもらいました。













子どもたちみんなと握手したかったのですが、残念でした。でも、朝の登校時にたくさんの子どもたちと話をし、式が終了後も校長室に次々に子どもたちが訪れてくれました。













この子どもたちとの生活は、きっといつまでも忘れることはないと思います。すばらしい思い出をくれた子どもたちに感謝しています。

 そして、この校長室つれづれ日記も今日で終了します。長い間、ごらんいただき、ありがとうございました。1年3か月で、約4万件のアクセスをいただきました。皆さんからの「みていますよ」「おもしろいですよ」という声にどんなに励まされたか。

 私も新天地でまた気持ちを新たにがんばります。またお会いできる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿