2012年2月16日木曜日

2/16 今年最後の読み聞かせ会です

桜のつぼみも少しふくらみました。暖かい日は今日までで、明日からはまた寒くなるとの予想です。ペースはまさに「三寒四温」。













玄関の雪寄せは6年生。下のコンクリートが見える季節になるのも、もう間近です。














グラウンドに薄くはった氷は、絶好の遊び場です。5年生が占拠していました。














体育館では1年生女子と6年生女子が一緒になわとび。男子がうらやましそうに見ています。













さて、今日は、読み聞かせグループ「ポケット」による、今年度最後の読み聞かせ会です。いつもは低学年と高学年に分かれて行ってきましたが、今日は全校一斉に行いました。1年間、楽しい読み聞かせを本当にありがとうございました。













本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿