2012年2月21日火曜日

2/21 朝はなわとびでスタート

朝のプレイホールと体育館は、なわとびでスタートです。各学年が入り乱れて飛んでいます。昼休みに、私は、1年生・4年生と一緒になが縄をしました。














学級閉鎖にした2年2組は、今週いっぱい閉鎖にすることにしました。みんなが早く元気になって登校する日を待っています。












4年生の1/2成人式も間近。かぜに負けずにみんなが発表することを願っています。













6年生との昼食会も半ばを過ぎました。今日も楽しく将来のことを話合いました。(「今日の給食」を撮り忘れました。うどんとパンです。下の写真でご覧ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿