2012年2月17日金曜日

2/17 6年生、親への感謝の会

今日は6年生最後のPTA。各学級で、お父さんやお母さんへの感謝の会を行いました。一人一人がこれまで育ててくれたお礼とこれからの決意を作文にし、お父さんとお母さんの前で読み上げて、手渡しました。読んでいるうちに涙する子どもたちに、お母さんたちもずっと目頭を押さえていました。感謝や希望を胸に、6年生たちが羽ばたくのも間近です。























4年生は、来週行われる1/2成人式の準備を開始しました。お父さんやお母さんを前に、これまでの感謝と決意を発表します。「明日があるさ」の合奏もプレゼントします。



























本日の給食です。私は、今週から6年生との会食を始めました。毎日、子どもたちと一緒に食べる給食を、朝から楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿