2012年2月20日月曜日

2/20 インフルエンザによる学級閉鎖を行いました

土曜日に降った雪で、通学路がまた一本道になりました。













近隣の学校でインフルエンザによる学級閉鎖が相次いでいましたが、本校の2年2組が、本日、欠席が1/4を超え、給食を早くとったあと、学級閉鎖としました。明日も閉鎖して状況を見る予定です。












体育館が、土曜日から今日までライン引きの工事により、使用を禁止にしています。














昼休み、体育館が使用できないので、子どもたちは、久しぶりの春の日を浴びに外へ飛び出しました。













本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿