2012年2月28日火曜日

2/28 今日は学級閉鎖もなく平常の授業です

4年生の学級閉鎖も解除となり、今日は久しぶりに全校が平常どおりに授業を行っています。

私は1年生の国語の時間、テスト監督をしました。














教室内には、今月初めの学習発表会の様子が写真で掲示されていました。このクラスでは、この他にも、たくさんの写真が飾られています。



















この子たちも、あと一か月で2年生になります。













お昼は、ずっと6年生と昼食会を行ってきましたが、今日は最後のグループと「お茶会」をしました。












別れの時が近づいています。
本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿