2012年2月27日月曜日

2/27 スポ少修了式が土曜日に行われました

潟上市のスポーツ少年団修了式が25日(土)に天王総合体育館で行われました。出戸小からは6年生31人が修了証書を受け取りました。














その後、全ての少年団から6人のキャプテンが、修了にあたっての発表を行い、出戸小からは野球・ラグビー・レスリングの3名が堂々と自分とチームの成果を発表をしました。中学校に行って、今のスポーツを続ける子どもたち、新たなことに取り組む子どもたちすべてが、自分の選んだことをくじけずに最後までがんばってほしいと心から願っています。












さて、2月最後の週が始まりました。2年2組は学級閉鎖が解除になり、1週間ぶりの出校です。














現在は、4年1組が学級閉鎖。ただし明日からは出校する予定です。













このインフルエンザは、他学年にも広がる気配を見せており、家庭でも十分な注意をお願いします。
最後に本日の給食です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿