2012年2月4日土曜日

2/4 たくさんの御参加、感謝いたします

とうとう学習発表会の本番になりました。朝、秋田魁新報を開くと、出戸小学校表彰の記事が掲載されていました。幸先のいい一日のスタートです。


















8時15分に開場。大勢の皆さんにご参加いただき、会場もぎっしり。













子どもたちはいつもより緊張気味。でも、一生懸命でした。
























































































真剣に、夢中に、演技をしたり演奏をしたりしました。見ていて、何度も胸がいっぱいになりました。

PTAの方々からも演奏をしていただきました。












本当に、充実した発表会になりました。御参加いただいた皆さんに心から感謝いたします。

参加された方にお願いです。先生方の群読の発表も行いましたが、写真係もステージに上がったため、写真がとれませんでした。デジカメで撮られた方で、データを提供できる方がありましたら、御連絡ください。

本日の給食は・・・・・・、今日は撮影し忘れました。(おにぎり等による簡易給食でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿