2012年6月15日金曜日

6/15 1年生の授業研究会を行いました

6年生がたくさんのお土産話を持って登校しました。休み時間は、かたまりになっては昨日までの話で盛り上がっていました。
 さて、水泳の授業が今月末から始まります。プールの水を抜き、清掃を行いました。泥に混じってたくさんのオタマジャクシが現れました。
















カエルといえば、理科室の亀が、最近とても大きくなりました。元気さも倍くらいになっています。狭い水槽を飛び出したくてうずうずしている様子です。
















さて、今日は1年2組で道徳の時間の研究授業を行いました。指導主事の先生方をはじめ、天王南中や追分小の先生方にも参加していただきました。1年生も最後までよくがんばってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿