2012年6月8日金曜日

6/8 給食試食会を行いました

入り口の掲示板に「花さき山コーナー」が設置されました。これは、子どもたちが感謝したい人にメッセージを送るコーナーで、昨日は8つの「花びら」(メッセージが記入されている)が咲きました。この後、山が満開になる日が楽しみです。













校長室前には、家庭学習で、よく工夫しているノートを掲示しています。掲示された子どもは何度も自分のノートをながめにやってきます。














各学年の体育では、27日のマラソン大会に向けて練習がスタートしました。今年からマラソン大会を2回にして、子どもたちは去年に比べてずいぶん走るようになっています。














1年生は、隣の出戸こども園との交流会がスタート。第一回は、こども園で年長組との授業です。今年は、互いに2回ずつ訪問しあって、授業を合同で行います。













さて、今日は給食試食会。全部で31人の保護者の皆さんが参加して、給食を試食した後、給食について意見を交換していただきました。



























参加されたみなさん、ありがとうございました。
本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿