2012年6月28日木曜日

6/27 全校マラソン大会を行いました

今年から年2回にしたマラソン大会の第一回を行いました。「挑戦相手は自分」をスローガンに、5月から休み時間や昼休みなど、それぞれがマラソンコースで練習をしてきた成果を発表する日です。最後まであきらめないこと、これまでの自分を越えることなどを先生たちも励ましてきました。

日差しが強く、暑い一日を予感させた朝、1,2年のマラソン大会がスタートしました。マラソンコースにはたくさんの応援の方々が。こども園からも応援をもらいました。














学級代表が決意表明を行った3、4年生の開始式です。マラソンコース1周の低学年に対し、中学年は2周になります。


























5,6年生がスタートした11時には、気温も高くなりました。













みんなが最後までよくがんばりました。2回目は10月です。今回のタイムを上回るよう、また、休み時間に元気にコースを走ってほしいと思います。

本日の給食です。








0 件のコメント:

コメントを投稿