2013年2月18日月曜日

2/18 卒業式まで20日をきりました

 2月も第4週に入りました。朝方の雪が登校時に一層強くなり、子どもたちは頭を真っ白にして登校しました。



さて、先週の金曜日には、今年最後の縦割り班のレク。昼休みに全校が12のグループになって、6年生の指導もと、楽しく遊びました。



最後とあって、みんな大はりきり。6年生はあと登校が20日足らずになりました。




私は、東京に出張でこの様子を見ることができませんでした。残念!でも後で様子を聞き安心しました。東京学芸大学で開かれた道徳の研究会では、学芸大付属小の子どもたちの元気な授業を参観してきました。写真撮影が禁止されていたので、校舎の写真をお届けします。



本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿