2013年2月21日木曜日

2/21 3年生以上のなわとび大会を行いました

 
 朝の時間、今日は今年最後の読み聞かせタイム。ポケットのみなさんがはりきって高学年にお話のプレゼントです。













 インフルエンザでのびのびになっていたなわとび大会。今日の昼休み、3年生から6年生が一堂に会して行いました。
 最初は3年生の前跳び決戦。5分以上とぶ熱戦になり、ほかの学年からも声援が飛びました。














 そしていよいよ4年生から6年生までの後ろ跳び対決です。各学年から3人の代表が出場しました。














 結果は、なんと5年生が勝利。でも、学年を越えての大声援でした。
 最後に、6年生が八の字跳びを披露。「かっこいい」「あの跳び方をやってみたい」と下の学年からたくさんの声があがりました。














6時間目は、今年度最後の委員会です。6年生の仕事が一つ一つ終わっていきます。














本日の給食です。











0 件のコメント:

コメントを投稿