2013年2月7日木曜日

2/7 新一年生の保護者説明会を開きました

雨模様になりました。いつもはグラウンドに飛び出す子どもたちも、今日はまばらです。



昨日から2月のあいさつ運動が始まっています。今月は、子ども同士であいさつすると1ポイント、あいさつ旗を持っている人とあいさつし握手をすると2ポイントとなる取組で、あいさつ旗を持っている6年生に下級生がついてまわっていました。



1年から3年までの朝の読み聞かせは今日が今年度の最後です。ポケットのみなさんに、子どもたちから感謝のメッセージカードを贈りました。



さて、今日午後から、新一年生の保護者説明会を開きました。保護者の皆さんの不安を一つでも解消できればと説明しました。4月の入学式でお会いするのを楽しみにしております。







本日の給食です。



0 件のコメント:

コメントを投稿