2012年1月23日月曜日

1/23 土日の疲れが少し・・・

月曜日が始まりました。一昨日と昨日は、各スポーツ少年団が、試合や練習試合を行っていました。今日の登校の様子を見ると、その疲れを引きずっている子どもも・・。
 ちなみに、私は天王総合体育館で行われた剣道の試合を応援しました。














 さて、今週は寒波が再び襲来するとのこと。6年生の国語では、先日、「早春賦」の詩を学習していました。春が待ち遠しいこの頃です。下の写真は、昨年の5月に学校の桜を撮ったものです。













学習発表会まであと2週間になりました。4年生は、「1/2成人式」の発表予定。打合せに余念がありません。

1年生は体育館で「おむすび ころりん」の秘密練習です。


2月4日の発表会をお楽しみに。

最後に、今日の給食です。















0 件のコメント:

コメントを投稿