2012年3月1日木曜日

3/1 今日から3月です

春が一歩一歩近づいています。5年1組のカメは暖かさに手足を伸ばしてくつろいでいました。













新しい1年生を迎える準備が始まりました。1年生は今日から歌の練習です。歌声が廊下に響き、教室に入って聞き惚れました。歌詞がとてもいいので、子どもたちも楽しそうに歌っていました。












新一年生(出戸幼稚園の年長組)は、今日、グラウンドで雪遊びです。















体育館に行くと、2年生が跳び箱の練習中。ずいぶん上手になりました。












本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿