2012年3月7日水曜日

3/7 6年生への感謝集会は延期です

昨日に引き続き雨の朝。ビオトープがようやく雪から顔をだしました。














雪の下からはいろいろなものが出てきます。キウイの棚の下からは、落ちたキウイと箒が・・。














 さて、今日は6年生への「ありがとう集会」の予定でしたが、インフルエンザのため、来週の月曜に延期しました。卒業式は来週の木曜日。早くみんなが元気になってほしいと思います。
 6年生にとっては、残りの一日一日が大切な時間です。今日の書写は、色紙に自分の座右の銘を漢字一字で書きました。













校長室掃除も、あと4回です。














体育館では6年生が、1年生と一緒に遊んでいます。














本日の給食は、縦割りの班で食事会をする予定で、簡易給食にしていましたが、インフルエンザのため、食事会は延期にし、簡易給食はキャンセルがきかずに、そのままとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿