2012年3月12日月曜日

3/12 卒業式の練習を開始しました

インフルエンザにより、6年1組は今日と明日、学級閉鎖になりました。今週の木曜日が卒業式ですが、63人全員に卒業証書を手渡すことができるよう、ご家庭のご協力を引き続きお願いします。
 さて、6年2組では、教室の片付けが始まりました。掲示板のはりものも撤去して、寂しい教室です。













3年生から5年生までは、今日から卒業式の全体練習です。インフルエンザの影響で、練習回数はいつもより大幅に少なくなりましたが、精一杯、歌声や呼びかけをしてほしいと思っています。













昨晩から少し雪が積もって、昼休みに外に遊びに出たのは4年生の3人組だけでした。














改修工事の事務所が、今日、撤去されました。今年度の大きな出来事を象徴するものが、また一つなくなりました。













本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿