2012年3月16日金曜日

3/16 今日から6年生はいません

快晴の朝になりました。グラウンドには薄氷がはり、スケート場ができました。














ビオトープの氷の下では、めだかが元気に泳いでいます。













さて、今日は出戸幼稚園の卒園式に出席しました。幼稚園の先生たちが大事に育てた子どもたちを、4月からは私たちが受け継ぎます。そうした決意も併せて、立派な卒園児たちに祝辞を述べました。














今日から6年生のいない校舎になりました。6年1組にいるのはアレックスだけです。彼も少し寂しそう。














2組は昨日のお別れの学級会のままです。63人のいない3階はとても静かになりました。














本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿