2012年3月5日月曜日

3/5 インフルエンザが依然、流行中です

今日は朝から雨。グラウンドの雪も融け始めました。













6年2組のカメも、暖かさにのんびり。もう少しで子どもたちともお別れです。















今日の2校時は、1年から5年まで、6年生へのメッセージカードを作成しました。一人一人に、心を込めたお礼を書き込みます。












この集会は、今週の水曜に開催する予定でしたが、インフルエンザによる学級閉鎖で、来週に延期しました。今日は1年1組が欠席7名で、明日から3日間の学級閉鎖です。今日は給食後の授業をカット。少人数での給食になりました。













本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿