2012年3月28日水曜日

3/28 離任式が行われました

隣の出戸幼稚園は、4月から「出戸こども園」に改称され、新たなスタートをきります。工事も最後の仕上げです。













さて、今日は離任式。異動や退職の8名の教職員が、子どもたちに最後の挨拶をしました。













子どもたちから花束を受け取り、目を潤ませる場面も。















大きな拍手に包まれながら、体育館を去って行きました。













また新しい場所で、元気に仕事をしてください。
午後は残った先生方で、来年度準備です。教室の整理も進みました。今年度、3年生は1クラスでしたが、来年度は2クラスになります。













次回の更新は4月5日の始業式です。







0 件のコメント:

コメントを投稿