2012年3月2日金曜日

3/2 今年度もラスト3週間になりました

一旦おさまったかに見えたインフルエンザが拡大しています。2年1組は朝の時点で9人の欠席で、午後は給食後、下校としました。今年度はあと3週間。ご家庭でもマスクや手洗いなど予防をよろしくお願いします。













6年生は卒業まで10日となりました。今日の家庭科の授業はお菓子作り。今のグループで活動するのも最後になりそうです。楽しくホットケーキやクレープをつくりました。














私も各グループから、少しずついただきました。この後を給食を食べるのが大変でした。



本日の給食です。もちろん完食しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿