2012年7月11日水曜日

7/11 全校PTAを行いました

朝から気温が上昇し、昼には30℃になりました。でも給食カフェは予定どおり実施。暑さの中、本日のランチ、野菜カレーを食べました。













本日のメニューです。牛乳に入れるミルメーク付きです。













午後からは授業参観です。1年生の劇の発表では、お母さんたちが子どもの座席に座って参観です。















2年生は授業参観後、親子レクを体育館で行いました。汗いっぱいのドッジボール大会です。













5年生は、子どもと保護者の合同授業「いのちの大切さ」です。助産師さんを講師に迎え、1時間の授業をみんなで受けました。生命の誕生のすばらしさを実感させられる授業でした。













その後の懇談会では、各学年でたくさんの保護者の皆さんに参加してもらいました。ありがとうございました。今日に限らず、不明な点や御意見がありましたら、いつでも御連絡ください。(℡ 018-878-2205)

0 件のコメント:

コメントを投稿