2012年7月2日月曜日

7/1 日曜日は天王南中の体育祭でした

日曜日は天王南中の体育祭。卒業生の応援に行ってきました。強風でグラウンドは砂塵にかすんでいます。














学級対抗の準備体操では、三年生の一つのクラスが、ラグビーでニュージーランドのチームがオープニングで踊るハカを披露。













20周年の体育祭を祝い、追分小学校からはよさこいソーラン、て出戸小は卒業生と一緒に蒼海太鼓を披露しました。先輩から演奏を見てもらい、出演した児童は感激していました。








お昼からは、バレーボール部の試合を応援。充実した一日を過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿