2012年7月30日月曜日

7/30 暑い日が続いています

1週間ぶりの更新です。
先週は個人面談で賑わっていた教室も、今日は静まりかえっています。

















校舎裏に回ると、畑のナスやキュウリが大きく成長していました。休みになって、公務員さんが毎日水やりをしてくれたおかげです。


































さて、今日は出戸浜海水浴場に行きました。監視員の方からいろいろなお話をうかがい、子どもたちの事故がないようお願いしてきました。















昼過ぎの気温は33℃となり、学校のプールは大盛況。午前が60名、午後が80名の子どもたちがプールに入り、私も午後、プールで子どもたちと一緒に泳ぎました。













大変疲れました・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿