2012年9月11日火曜日

9/11 かっぱ賞の表彰式です

 今日の朝集会はカッパ賞の表彰式です。カッパ賞は、夏休みにプールに来た回数が20回を超えた子どもたちに与えられます。今年の受賞は19人。みんな誇らしそうです。













カッパ大賞は5年生が受賞。ほとんど毎日、泳ぎにきました。おめでとう!















集会後半には、教頭先生から、夏休み作品展で、新聞の切り抜き作品がたくさん出たことや工夫された研究があったことなどの講評がありました。














さて、今日は学級会の授業研究会を1年1組と4年1組で行いました。4年生は楽しい給食のために、短い時間で準備ができるよう目標を決めて互いにサポートし合うことを決める学級会を開きました。














さっそく決めたことをすぐに実行。全校で一番短い時間で準備をしました。すごい!













本日の給食です。













0 件のコメント:

コメントを投稿