2012年9月4日火曜日

9/4 市教育委員会の訪問がありました

暑さが続いています。
 
今日は5,6年の外国語活動に加え、1年と3年が学級活動でALTを迎えて英語活動を行い、校舎のあちらこちらから英語が響いてきました。











ランチルームの給食は今日、一年生が初登場。ALTの先生も一緒の昼食です。













さて、今日は午後から、潟上市教育委員会訪問がありました。各教室で学習する子どもたちが、暑さに負けず、とても明るく活動していることを大いに評価してもらいました。また、3階に飾っている夏休みの新聞切り抜きがたくさん貼られていることもほめていただきました。












本日の給食です。










 




0 件のコメント:

コメントを投稿