2012年9月24日月曜日

9/24 校外でのあいさつ運動を行いました

今日、出戸浜駅に降りて、駅名標を見たらびっくりしました。













こんなに素晴らしい駅名標は、全国を旅している私でも、ほとんど出会ったことはありません。木曜日は2年生の校外学習「電車でGo!」があり、この出戸浜駅を出発します。子どもたちと記念写真を撮るのを楽しみにしています。

さて、今日は天王南中生と一緒に、校外でのあいさつ運動です。あいにくの雨でしたが、たくさんの生徒が来てくれ、出戸小の代表委員の子どもたちと一緒に登校する子どもたちにあいさつしました。















でも、月曜日はいつもあいさつの声が低めになります。土日の疲れかな。
 本日の給食です。









0 件のコメント:

コメントを投稿